« PS3 逝く | トップページ | 「Dead Space」でゲームパッドがうまく動作しない時の対処法 »

今更Radeon HD6570を買っちゃいました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

で、話はいきなり変わりますが、今更Radeon HD6570を買っちゃいました。

現在使っているPCの電源容量やサイズの制限で搭載できる限界がHD6570だったので以前から欲しかったのですが購入時期を逸して市場に在庫がなく買いそびれてしまいした。

ところがたまたま覗いたネットショップでごく少数だけ在庫があり、しかも結構安かったので速攻でポチってしまいました。

Sapphire HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI / DVI-D / VGA

20140111214314 20140111215234 20140111215503

□エクスペリエンスインデックス

20140111215600

HD6570のエクスペリエンスインデックスですがグラフィックスが 6.7、ゲーム用グラフィックスが 6.7。今まで使っていたHD5450のグラフィックが 3.8、ゲーム用グラフィックスが 5.8 だったので大幅向上。

古めのゲームなら設定次第で問題なく動きそうです。

|

« PS3 逝く | トップページ | 「Dead Space」でゲームパッドがうまく動作しない時の対処法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/54573918

この記事へのトラックバック一覧です: 今更Radeon HD6570を買っちゃいました。:

« PS3 逝く | トップページ | 「Dead Space」でゲームパッドがうまく動作しない時の対処法 »