« ダークソウルやってます。 | トップページ | PS3 逝く »

ダークソウル、クリア完了!

本日、DARK SOULS PREPARE TO DIE EDITION をクリアいたしました。
\[┳]/<太陽万歳!

DLCを含めてなかなかのボリュームだったので大変楽しめましたが、1週目でお腹いっぱいで周回プレイしたい感じではないですね。
            U
(^-^;)    (T)<貴公・・・

来年発売予定の DARK SOULS 2 を楽しみに待ちつつ、クリア報告でした。m(_ _)m

|

« ダークソウルやってます。 | トップページ | PS3 逝く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/53635738

この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル、クリア完了!:

« ダークソウルやってます。 | トップページ | PS3 逝く »