« 【Windows XP】USBキーボードでスタンバイ復帰ができない時の対処法 | トップページ | 【Firefox】タブの切替が重い理由 »

投票して参りました

先ほど衆議院議員総選挙の投票して参りました。

私は東京に在住しているので東京都知事選挙の投票もセットでした。

投票所で少し気になったことがあったのですが、私の前の方が全盲の方で
投票箱の前で立ち往生しておりました。
「障害のある方でもスムーズに投票できる仕組みが必要なのでは?」と感じた投票でした。

|

« 【Windows XP】USBキーボードでスタンバイ復帰ができない時の対処法 | トップページ | 【Firefox】タブの切替が重い理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/48344192

この記事へのトラックバック一覧です: 投票して参りました:

« 【Windows XP】USBキーボードでスタンバイ復帰ができない時の対処法 | トップページ | 【Firefox】タブの切替が重い理由 »