« デモンズソウル始めました。 | トップページ | 200,000HIT »

あけましておめでとう

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

現在は、デモンズソウルにどっぷりハマっておりまして、セカンドキャラでプレイ中。

先日、悪質な初心者狩り黒ファンに出会い、お呼びした青ファンさんが召喚直後にスタブで殺られ
その後、青ファンさんにD評価(最低評価)を付けられてしまいました。( ´;ω;`)ブワッ

その後も「NPC人質」に取ったり、「すれ違いスタブ」を多用したり
装備もSL(ソウルレベル)に合わない強力なものを使用したりとすごく迷惑な奴だったので
頭に来て、その黒ファンをジワジワとなぶり殺しにしてやりました。(・ω<)てへぺろっ☆


デモンズソウルでは下記のようなことはしないように!!

・NPC人質
侵入した黒ファントムがプレイヤーの攻撃を抑制するためNPC(商人など)の後ろに隠れる行為。
NPCを攻撃してしまった場合、敵対関係となり以後、攻撃してくる。
NPCが商人の場合、プレイヤーはアイテム購入ができなくなる。

・すれ違いスタブ
強力な威力を持つ「致命の一撃(通称:スタブ)」をすれ違いざまに放つバグ技。
仲間内で使うぶんには問題ないが、赤の他人にして良い行為ではない。

・初心者狩り
低レベルに強力な武器を持ち黒ファントムとして侵入し、初心者を狩ったり装備を破壊したりする行為。
新規プレイヤーがデモンズソウルをやめてしまう原因の一つ。
プレイヤー全体への影響もあり絶対に許されざる行為。
大方の黒ファン達からも嫌われる黒ファン。

|

« デモンズソウル始めました。 | トップページ | 200,000HIT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/43655031

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« デモンズソウル始めました。 | トップページ | 200,000HIT »