« 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 | トップページ | デモンズソウル始めました。 »

死ぬまで貸しとくZE!

約1年ぶりに友人のY君遊んだのですが、まいど凄まじいお土産。

201112241647

PS3です。

昨年の秋頃に購入したそうですが、その後購入したXBOX360のモンスターハンターフロンティアにハマってしまい未使用のまま1年以上放置、家に置いておいても邪魔になるので私のところに持ってきたそうで、あげる(贈与)ではなく死ぬまで貸す(貸与)だそうです。

どこぞの白黒魔法使いの「死ぬまで借りてくZE!」ならぬ「死ぬまで貸しとくZE!」は、ある意味斬新w

「このY君では常識に囚われてはいけないのですね!」


話は変わりますが、私のよく行くゲームショップが最近閉店しました。
小学生の頃から行っていた店だったので感慨深いものがあります。
やはり私も含めて昨今のゲーム離れは進んでいるのでしょうか?
昔は新作ソフトを年間4~5本は買っていましたが、ここ数年は1~2本しか買ってないように思います。
まあ、面白いソフト自体が減っているのも事実ですが。

|

« 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 | トップページ | デモンズソウル始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/43494147

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまで貸しとくZE!:

« 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 | トップページ | デモンズソウル始めました。 »