« 【Firefox】データベース初期化で軽くなる | トップページ | 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 »

携帯を変えた

携帯電話を変えました。

DoCoMo mova D506i(三菱電機製)からDoCoMo FOMA SH-11C(シャープ製)への変更です。

movaが来年(2012年)の3月31日で終了するので、『最後のとりかえるキャンペーン』(movaからFOMAへの機種変更)を実施中とのこと。
安く変えられそうなので近場の大型電気量販店へ、行った時期が悪かったのかmovaからの機種変更で割引の効く機種が少なかったので、見た目がシンプルなSH-11Cを選びました。

とりあえず軽く使った感想としては、カメラの性能が下手なデジカメよりよさそう。
ただ、十字キー(?)が柔らかいので操作ミスが結構多いのが少々難点かな。
あとiコンシェルの羊がウザい。

あとは色々使ってみて思う所があったら書くかも。

□docomo STYLE series SH-11C | 製品 | NTTドコモ:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh11c/index.html

|

« 【Firefox】データベース初期化で軽くなる | トップページ | 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/43177751

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を変えた:

« 【Firefox】データベース初期化で軽くなる | トップページ | 【Firefox】Quick Translator の不具合対処法【アドオン】 »