« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

【MHP3】ヘビィボウガン コンプリート!

ファーストキャラで全ヘビィボウガンをコンプリートしました。ヽ(´▽`)/

やっぱりヘビィは面白い、大艦巨砲は漢のロマンです。(キリッ

もし、次回作(P3G?)が出るのであれば、P2Gの頃にあったボーン系やアルバレスト系などを復活させて欲しいし、ラングロトラなどのヘビィも欲しいですね。

その内、余裕があれば、コンプリートしたヘビィの画像を上げるかもしれませんが、数が多いので気長に待てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

メインPCのシステムが逝かれて起動できなくなった。

KNOPPIXを使ってファイルは回収できたけど、OSと各種ソフトの再インストールがめんどくさい。

とりあえず、必要なソフトだけインストールして全体の50%ぐらいまで復旧させた。

あとはおいおい時間を見つけて少しづつやる予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP3】セカンドキャラ

どうもです。

最近はセカンドキャラ育ててます。

ファーストキャラがメインで大剣、サブにヘビィだったので、セカンドキャラは太刀と双剣と私があまり使わない武器をチョイスしました。

今まで一撃が重い武器を好んで使ってきたので、手数で押す武器に悪戦苦闘していますが、なんとかHR6まで上がることができました。

こうして、今まであまり使ったことのない武器で戦うことで、さらにモンハンの世界が広がりますね。

20110909165454
20110909165444
20110909164212
20110909165312
20110909164236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »