« オトモ配信まとめ | トップページ | 【MHP3】途中経過 »

MHP3 途中経過

上位ジエン・モーラン、アマツマガツチ、アカムトルム、ウカムルバスを撃破しました。

アマツマガツチは厄介なヤツではあるがそこまで強いとは思わない。
むしろ個人的にはレウス希少種の方が強いと思う。

アカムトルム、ウカムルバスはMHP2Gと基本同じだが、
追加された新モーションの顎の当たり判定が妙にでかくて、ムカツいた。

以上

|

« オトモ配信まとめ | トップページ | 【MHP3】途中経過 »

MHP3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ムカツいたwwwww
前作のガノトトスの当たり判定が一番ムカついた記憶はあるが。
ソフトを買うべきか父さんがPSPと3rdの同梱版(2月頃だったような)を買うの待つかを迷っていますけど何か?

投稿: NOVA | 2011年1月 9日 (日) 21時49分

前作に限らずガノトトスの亜空間タックルの鬼畜っぷりは、シリーズ恒例。
前作で多少改善はされたけど、酷いことに変わりはない。

アカム、ウカムの当り判定は、まだ俺がギリギリのラインを見極められないだけ。
2(ドス)系のシステムのMHP2Gと、3(トライ)系のシステムをつかうMHP3の当り判定を比べると、MHP3はかなり良心的だが、攻撃モーションがヤバすぎる。
起き攻め→ハメ→3乙
とか余裕であるしw

同梱版(新米ハンターズパック/2月10日発売予定)。
約1月待てるかどうか忍耐との勝負? 悩むね。

我が友、愛すべき馬鹿ことY君はPSPを2台保有していたにもかかわらず、さらにPSP購入。
MHP3も4本購入(1本は俺に)して、1人で3Pできる環境作っている。
そのくせして最近はフロンティアの方にハマっているらしくMHP3は完全放置状態。
さすがに少し引いて「馬鹿なの? 死ぬの?」って言ったら「HAHAHA!」って笑ってた。

なにそれこわい

投稿: 天網 | 2011年1月10日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/38391292

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3 途中経過:

« オトモ配信まとめ | トップページ | 【MHP3】途中経過 »