« 【Firefox】ロケーションバーの文字化け対処法 | トップページ | 【MHP3】"天つら"が出た »

【MHP3】"天つら"が出ない

大剣「煌黒大剣アルレボ」を作ろうとしたら「天をつらぬく角(通称"天つら"or"天角")」が足りないなかったのでアルバトリオンを狩りに行ったのだが中々出ない。

倒すだけなら25~30分程度で楽なものなのだが、角を大剣で破壊して倒そうとすると40~45分は掛かりかなり骨が折れる。

素直に他の武器を使えばいいのだろうが、大剣の使用回数が500回を超えるまでは、他の武器を使わないと自分ルール(?)を決めたのでそれまでは、大剣でやるつもりである…たぶん。

とりあえず対アルバ用に作った装備を曝しておきます。

装備
ジンオウSヘルム 抜刀珠【2】
ジンオウSメイル 跳躍珠【3】
レックスUアーム 抜刀珠【2】
レックスUフォールド 抜刀珠【2】、跳躍珠【1】
ネブラUグリーヴ 抜刀珠【1】
城塞の護石(回避距離 6)

発動スキル
回避距離UP、集中、抜刀術【技】

|

« 【Firefox】ロケーションバーの文字化け対処法 | トップページ | 【MHP3】"天つら"が出た »

MHP3」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/38667317

この記事へのトラックバック一覧です: 【MHP3】"天つら"が出ない:

« 【Firefox】ロケーションバーの文字化け対処法 | トップページ | 【MHP3】"天つら"が出た »