« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

復活しました。

お久しぶりです。

引越しも無事に終わり、ネット環境も復活しました。

MHP3も上位に上がり現在☆7を攻略中です。

引越し終わって暇になった時間をオトモ配信しながら様々な街をぶらぶらしています。

もしかしたらこのブログをご覧になっている方々ともどこかの街で出会うかもしれませんね。

でわ(^^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告&今後の予定

明後日引越しです。

引越しの準備もあらかた終わり合間を見つけてはMHP3をやってます。
MHP3おもしろいですよ!
武器は大剣の「レッドウィング」、防具はヴァイクシリーズを使用。
村クエは5まで消化、集会場クエもチマチマこなしハンターランクは3です。

今後の予定ですが、引越しに伴いネット環境が無くなるので、しばらくの間ブログの更新をお休みします。
期間は多分3~4週間程度、その間はコメントやトラックバックの反映が出来なくなりますのでご了承ください。

多分この更新が今年最後の更新になると思いますので少し速いですが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

birthday Merry Christmas!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、よいお年を( ´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告

お久しぶりです。(=゜ω゜)ノぃょぅ
コメントしていただいた方、返信できなくて申し訳ございません。m(_ _)m

現状、引越しの準備などで忙しい状態です。

とりあえず、友人のY君がMHP3を入手してくれました。
Y君に感謝です。
20101201211341

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »