« 家を引っ越します | トップページ | コレガ原因? »

幸運の対価

久しぶりに友人とモンハン。

Y「何に行きますかな?」
俺「なんでもいいお^^」
O「一番いいのを頼む」
(O君はプレイに参加していません。)
Y「じゃあ、『竜王の系譜』で!」
俺「竜王だと?話が違うな」
弟「フン、やることは同じだ」
O「二頭組みだ 少々予定が違うが何とかするしかないな」
Y「で、作戦は?」
俺「『ガンガンいこうぜ』のりこめー^^」
一同「わぁい^^」

20101010181935
雌火竜の天鱗 × 4個
火竜の天鱗 × 1個
火竜の紅玉 × 1個

俺「なんじゃこりゃぁあ!!!」
Y「うらやましいのう(チラッ」
弟「ノートに名前を書こう…」
俺「ちょっwwwおま」
O「死ぬよ」
俺「えっ!?」
O「運を使い切って死ぬ」
俺「^^;」
Y「ニア 殺してでも うばいとる」
弟「ヒャア がまんできねぇ」
俺「くぁwせdrftgyふじこlp」

|

« 家を引っ越します | トップページ | コレガ原因? »

MHP2G」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ノヴァって言います。
度々来るのでよろしくお願いします。
天鱗が…5枚(トータルで)…だと…!?
我もノート(黒い)に書き込まねば!

投稿: NOVA | 2010年10月11日 (月) 12時54分

NOVAさん ご丁寧にどうも
駄ブログですがよければたまに見てやってください。m(_ _)m

> 我もノート(黒い)に書き込まねば!
これは罠だ!!

投稿: 天網 | 2010年10月12日 (火) 02時57分

度々と言っても毎日来るのでよろしくお願いします。
駄ブログだなんて…そんな事無いですよ。
僕は結構好きですよ、天網さんのブログ。
あ、ところでスキルシミュレーターって知ってますか?
知っているのでしたら良いのですが…。

投稿: NOVA | 2010年10月12日 (火) 18時15分

ありごとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。

> あ、ところでスキルシミュレーターって知ってますか?
MHP2Gのでしょうか?
MHP2Gのだと色々ありますね、私が知ってるのだけでも5,6個はあったと思います。
個人的にはSklsm配布所様のSklsm 3を使わせていただいていますが。

□Sklsm配布所
http://cream.sumomo.ne.jp/sklsm/index.html

投稿: 天網 | 2010年10月12日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/37173041

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の対価:

« 家を引っ越します | トップページ | コレガ原因? »