« ながされて秋葉原 | トップページ | アドオンを疑え »

俺は面倒が嫌いなんだ

先週、T-ZONEで購入したUSBメモリ「PQI U273」ですが…
どう見ても不良品です。本当に(ry

■経緯
PCに挿す

なかなか認識されず認識に数十秒かかる。

試しにファイルを書き込むがエラー

FAT32にフォーマット

なかなか認識されず認識に数十秒かかる。

再度、試しにファイルを書き込むがエラー ← 今ココ


購入時に渡された「T・ZONE PC DIY 保証規定」によれば初期不良対応は3週間、
付属品をすべて含んだ状態で店頭への持ち込んで、不良が確認できた場合のみ同一品交換、同等品交換に応じるとのこと。
宅配の場合は段ボールに入れてヤマト運輸の着払いでの発送のみ受け取るとのこと。

('A`)メンドクセ
秋葉原に行く予定もなければ時間もない。
USBメモリ1個を段ボールで宅配とかないわw
ましてやアマゾンじゃないんだからそんな都合のいいサイズの段ボールとか家にないわw

今後様子を見てメーカーに問い合わせていたいと思う。

|

« ながされて秋葉原 | トップページ | アドオンを疑え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/36692721

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は面倒が嫌いなんだ:

« ながされて秋葉原 | トップページ | アドオンを疑え »