« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

よいお年を

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

私はいつもと同じようにゲームしてます。

ウォーシップガンナー2 ポータブルは、1週目をクリアして放置気味。
2週目の敵が強すぎるお(;ω;)

ファンタシースターポータブル2も始めたが、第4章まで行ったところでストーリーとキャラ設定について行けない。
個人的にはRPGはキャラが立ってない方が感情移入できて好き。(ドラクエIII、ロマサガ2など)

グランツーリスモ(PSP)もやってたりする。
頭文字DのサントラをBGMにニュルブルクリンクをスカイライン GT-R Vスペック II (R32)で走り回るのが楽しくてしょうがない。
「リアサイドについてるエンブレムは不敗神話のRだ。」>(`・ω・´)キリッ

他にはメタルスラッグ コンプリートもやってるが、横スクロールアクションが苦手なので死にまくりのコンティニューしまくり。
やっと1と2をクリアした。

もちろんMHP2Gもやってます。

駄文になってしまいましたが、皆さんも好きなことして残り少ない2009を楽しんでください。
それではよいお年を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫び

最近の記事が概要だけの表示になり本文が見にくくなっていました。
現在は修正して従来通りの表示になっていると思いますが、ご不便をお掛けしたことこの場を借りてお詫びいたします。

原因につきましてはココログの仕様変更によって若干の設定変化が起きたようです。

誠に申し訳ありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝! 100,000HIT

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おかげさまで大台の100,000HITを超えました!

これも皆様のおかげ。本当にありがとうございます。

今後も今までとさして変わらずゆっくりペースだと思いますが、期待せずにご覧になってくださるとうれしいです。

本当にありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】G級武器コレクション ランス その2

■アクエリアス

20091211141152
20091211141159
20091211141202


■暗夜槍【黒雨】

20091211141236
20091211141243
20091211141247


■レイジングテンペスト

20091211141317
20091211141323
20091211141330


■轟槍【大独虎】

20091211141401
20091211141407
20091211141413

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】G級武器コレクション 弓 その6

■フルフルボウⅡ


20091211140835
20091211140838
20091211140856
20091211140900


■覇滅弓クーネレラカム

20091211140936
20091211140949
20091211140957
20091211141002
20091211141007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »