« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

【MHP2G】G級武器コレクション ヘビィボウガン その3

■コルム=ダオラ

20090527042244
20090527042303
20090527042307
20090527042327
20090527042331


■老山龍砲・極

20090527042416
20090527042434
20090527042439
20090527042446
20090527042451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】ハンターは見た 鋼龍編

密林のエリア9でクシャルダオラが水を飲むところを…Σ( ゜Д゜)ハッ!

クシャルって水を飲むんだね初めて知ったお。

20090527040945

MHは俺の知らないことがまだまだありそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】いっぱい出たぁ

もちろん報酬がですよ。

他意はありませんよ。

20090519113554

そう言えば報酬枠が2列埋まるのはじめて見たな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】クエスト「モンスターハンター」クリア!!

難関クエスト「モンスターハンター」をクリアしました。

20090516214633


報酬はご覧の通り

20090516214736


ネコートさんから「鷹見のピアス」をいただきました。

20090516214924


ギルカの狩人生活日記

20090518060803


確かに難しいクエストでしたが、YouTubeやニコ動に参考になる動画が沢山あり、

それらを見てからプレイしたので、あまり苦労はしませんでした。

気が向いた方は1度それらの動画をご覧になってみるのもいいと思います。

かなり参考になりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★おすすめフリーソフト「MassiGra」

画像ビューワに求めるものは人それぞれ違うとは思いますが、私の場合はシンプルさと軽量さでした。
しかし、シンプルさと軽量さを求めるとどうしても機能不足になってしまい、その問題を解決するために複数のソフトを併用し、管理がめんどくさくなってしまいました。

そんな私が数々のソフトを乗り換えてついに行き着いたのが「MassiGra」でした。
シンプル、軽量、多機能、高速とどれを取っても私好みの上にキーやマウスのカスタマイズにSusieプラグイン対応と拡張性も抜群。
私個人としては文句の付け所がありません。

Img_massigra

余談ですが MassiGra に乗り換えてから1年以上経ちます。
以前は IrfanView を使っていたのですが、私はもう IrfanView に戻れないと思います。
それ位、私には使いやすいソフトでした。

Vector:MassiGra(Windows95/98/Me / 画像&サウンド)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se400675.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »