« 新年 | トップページ | 【MHP2G】G級へ »

MHP2Gに移行しました。

新年になりMHP2Gに移行しようか悩んでいたのですが、

弟がMHP2Gを始めたので、私もMHP2Gに移行しました。ヽ(´▽`)/

現在はネコートさん(村長上位)をやっており、

今後はMHP2Gの記事が増えると思います。

その影響か「DISSIDIA FINAL FANTASY」は正月の間やりませんでした。

たぶん、放置ゲーになるかな、、、(;;;´Д`)

|

« 新年 | トップページ | 【MHP2G】G級へ »

MHP2G」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/26868673

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2Gに移行しました。:

« 新年 | トップページ | 【MHP2G】G級へ »