« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

【MHP2G】G級進行状況3

ゆるゆるやってます。

画像
画像
画像
画像


■大連続

画像
画像
画像
画像
画像


■古竜

画像
画像
画像
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】G級進行状況2

現在、順調にG級を攻略中。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ヤマツカミを倒し、ハンターランク9になりました。

画像
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】G級進行状況

G★1を苦戦しながらも何とか進め、

G級ナルガも何とか倒し、ハンターランクも8になることが出来ました。

これからまだまだ長そうです。

20090113001404
20090113035210
画像
画像


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】残る「マ)王

今のところ順調で村長上位「砦と砦」と「最終極秘依頼 覇竜討伐!」をクリアしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

画像
画像


村長上位の難関の一つだった「4つの巨搭」も「音爆弾→落とし穴状態→溜め3→飛ぶ→閃光玉→足元で縦3」の繰り返しでクリアできました。

画像


やはり残る難関は「「マ)王 片角のマオウ」ですな…(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】村長上位 大連続と古龍

現在、集会所G★1を攻略しつつ、村長上位で放置していた大連続狩猟と古龍討伐をやっております。


・村長上位 大連続狩猟

画像
画像
画像
画像
画像


・村長上位 古龍討伐

画像
画像
画像


それと、超えられずに居た村長上位の難関の1つ「黒甲冑、弐領」をクリアしました。

残るは難関は「「マ)王 片角のマオウ」と「4つの巨搭」。

厄介なのが残ってます。

画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【MHP2G】G級へ

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

村長上位★9まで粗方クリア。

かなり順調に進んでいたのですが、村長上位★9「「マ)王 片角のマオウ」で詰まりました。つД`)

そこで、気分を一新してG級クエストにチャレンジ開始。

G級★1緊急クエスト「ヒプノック二連撃!」に行ってきました。

ペイントボールを忘れるというミスをしたせいでマラソン状態になりながらも時間ギリギリで何とかクリアしました。

画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MHP2Gに移行しました。

新年になりMHP2Gに移行しようか悩んでいたのですが、

弟がMHP2Gを始めたので、私もMHP2Gに移行しました。ヽ(´▽`)/

現在はネコートさん(村長上位)をやっており、

今後はMHP2Gの記事が増えると思います。

その影響か「DISSIDIA FINAL FANTASY」は正月の間やりませんでした。

たぶん、放置ゲーになるかな、、、(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。(゚▽゚*)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »