« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

「雌火竜の紅玉」を求めて

Y君と「雌火竜の紅玉」を求めて狩りに行って来ました。

幻の金竜を探して

     ↓

ファミ通 2頭の女王

     ↓

幻の金竜を探して

と狩りに行き、3回戦目の「幻の金竜を探して」で、

なんと「雌火竜の逆鱗×1、雌火竜の紅玉×2」をまとめてゲット。Σ(゚д゚;)

予想以上の成果にウハウハです。(*´Д`*)

20081123173546

この後、バサルモスを狩りに行ったのですが、

骨ばかりで(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堅実なスタイル

weirdと2ヶ月ぶりに狩りに行きました。

堅実をモットーにするweirdのスタイルは一緒にやっていておもしろいですし、

Y君には無い冷静な判断で安心して攻撃に専念できます。

画像

2時間ほどの短い時間でしたが有意義な時間を過ごせました。

また近いうちに一緒に狩りに行きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40000HIT

いつの間にか40000HITを超えていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます。m(_ _)m

11月に入ってからはガクッと更新頻度が落ちてしまい申し訳ない限りです。

今後、爆発的に更新頻度が伸びる可能性はありませんが(・_・)エッ....?
今後も末永くお願いいたします。


12月になったらブログのデザインを冬仕様にします。たぶん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火竜弩(カリュウド)

ついに念願の「火竜弩」を手に入れました。

「キンピカコイン」を手にするため

特別訓練のラージャンを出すために

辛くて苦しい個人演習を制覇したのは、

このためと言っても過言ではありません。

画像1
画像2

M16 や AA12 に似たデザインもたまりませんが、

ロングバレル装備のガトリング砲もたまりません(´Д`;)ハアハア

画像3
画像4
画像5
画像6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訓練場・個人演習制覇

訓練場の個人演習を制覇しました。

画像

増弾ピアスを貰いました。

20081105025456


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりにモンハン

ひさしぶりに友人のY君と狩りしてきました。

お互いスケジュールが合わなくて1ヶ月以上ぶりに遊んだので、

いろいろ喋りながら狩りをするのはとても楽しかったです。


画像

Y君は忙しい中、寝落ちしながらも特訓したらしく

動きが良くなり武器もランスが扱えるように、、、

以前、大敗を記したアカムにも1落ちもすることなく

勝つことが出来ました。


画像

その後、グラビに挑みましたが、

調子に乗りすぎて、溶岩の中で留めを刺しちまいましたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »