« ★おすすめのフリーソフト「Taskbar Shuffle」 | トップページ | 夏は狩り② »

夏は狩り

昨日、久しぶりに友人のY君と狩りに行ってきました。

クエストは、
1回目:上位「異常震域」
2回目:上位「異常震域」
3回目:上位「鎧竜グラビモスの脅威」
に行きました。

「異常震域」になぜ2回挑んだかと言うと、
Y君の緊急クエなのに、俺がクエスト受注してしまったからです。(^^ゞ

最近、Y君はガンランスにハマっているらしくガンガン龍撃砲を撃つのですが、メッチャはずします。(笑)

■Sizuru(Y君)の装備
武器:シザーガンランスシザーキャノン
防具:ザザミSシリーズ(Lv9)

■1回目 上位「異常震域」
画像

■2回目 上位「異常震域」
画像

ちなみに今回、俺は
1回目の上位「異常震域」でティガ2頭の時間差突進で1死。
2回目の上位「異常震域」でティガの雪球ハメで2死してしまいました。
久しぶりに、ハメ殺されたのは、ヘコみました。

今日もY君と狩に行く予定なので、今夜か明日にでもアップします。

(2008/08/15 修正)

|

« ★おすすめのフリーソフト「Taskbar Shuffle」 | トップページ | 夏は狩り② »

MHP2」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/22975385

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は狩り:

« ★おすすめのフリーソフト「Taskbar Shuffle」 | トップページ | 夏は狩り② »