« 老山龍撃破 | トップページ | おすすめフリーソフト「mp3infp」 »

Y君

SizuruことY君たっての希望でラオシャンロンに行ってきましたが…。
えらい目にあいました。
20080510150845
・大ダル爆弾Gでラオごと俺も爆破。
俺「殺す気かっ!!」
Y君「きっと生きてるって信じてた」

・俺がラオの背中に乗り対巨龍用タル爆弾を仕掛けようとすると、ラオ頭部に気刃斬りを放ち怯ませて俺を落とす。3回も。
俺「学習しろよっ!」
Y君「いやぁ、たのしくなるとついついやっちゃうんだ」
俺「ドナルドかっ!」

・大砲の弾を取りに行ったが、イーオスと戦っていて帰ってこない。
俺「ラオ来てるから早くこいよ」
Y君「私の邪魔をした者を生かしておくわけにはいかない」
俺「いいからこいよ!」

・バリスタをはずす
Y君「飛び道具は苦手だ!」
俺「投網ははずさないのに?」
Y君「…」


なんとか撤退させましたが、1人でやってる時の方が報酬がいいのは気のせいでしょうか?

|

« 老山龍撃破 | トップページ | おすすめフリーソフト「mp3infp」 »

MHP2」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/20886257

この記事へのトラックバック一覧です: Y君:

« 老山龍撃破 | トップページ | おすすめフリーソフト「mp3infp」 »