« 半年ぶりにアキバに行って来た | トップページ | ★おすすめフリーソフト「アタッシェケース」 »

またアキバに行ってきました。

先週もアキバに行ったのですがDVD-Rを買うのを忘れていたので、本日行ってまいりました。

今回もいろいろ回ってあきばお~にてDVD-R「PF DVR120 8X50 」を\699で購入しました。
20070825173658

他には、TWO TOPでCardBus LANカード「FA511JP」を\980で購入しました。
CardBus LANカードは中古(箱なし、説明書なし)でも\1000ぐらいするのでかなりお得です。
現在、不具合や互換性の問題も無く使用できており、
LANに対応していない古いPCをお使いの方や、とにかくLANでネットに接続したい方にはおすすめです。
(この記事も「FA511JP」を使用して書いてます。)
■パッケージ
20070825173218

■内容物
20070825173522
本体、ドライバCD、マニュアル類数点

もう、当分はアキバに行くことはないと思いますけど、また行くことがあったらブログに書きます。

|

« 半年ぶりにアキバに行って来た | トップページ | ★おすすめフリーソフト「アタッシェケース」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211616/10069791

この記事へのトラックバック一覧です: またアキバに行ってきました。:

« 半年ぶりにアキバに行って来た | トップページ | ★おすすめフリーソフト「アタッシェケース」 »